こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市、四日市市などの三重県をはじめとした東海三県を中心に配管工事や溶接を請け負うKKテクノ株式会社です。

「配管工の将来性ってどうなの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「配管工って今後どうなるの?」をテーマに、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

配管工の需要はとても大きい


配管は、ビルや工場、発電所などのあらゆる施設において必要になります。
また、一度配管を設置しても、定期的にメンテナンスをしなければなりません。
したがって、現時点で配管工事の需要はとても大きいです。

配管工事の完全機械化は難しい


配管工事ではいろいろな作業が含まれますので、将来的にも完全機械化は難しいです。
そのため、配管工の仕事がすべて機械に奪われるということはないでしょう。
技術力を持った配管工は、今後も社会から必要とされるということですね。

配管工事・溶接工事のご依頼ならKKテクノ株式会社へ!

管工事のことなら弊社で承ります!
弊社では、空調配管工事や衛生配管などを請け負っており、これまであらゆる施設で施工を担当してきました。

配管工事のみならず、それに伴う溶接工事も請け負うことができますので、この機会にぜひご検討ください。
安全対策をしっかりと行った上で、正確に作業を進めてまいります。

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話やファックス、公式サイトのメールフォームより承っております。
些細なご相談も承りますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!


弊社は、管工事をメインに請け負っております。
今現在、業績好調につき、工事現場で頑張ってくれる管工事作業員を募集しております。
配管工事のニーズは高く、将来的にも必要性の高い仕事として存続してくものです。

そのため、身につけた技術は一生ものであり、自分にとって大きな財産となります。
弊社であれば、育成の体制をきちんと整えていますので、着実に成長することができますよ。

経験者の方だけでなく、未経験の方にも積極的にご応募いただければと思っておりますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




四日市市・鈴鹿市などをはじめとした東海三県の管工事は四日市市のKKテクノ株式会社
ただいま溶接・管工事スタッフ求人募集中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253