コラム

column

信頼される配管工はここが違う!

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント配管工事や溶接工事などを手がけるKKテクノ株式会社です!
「いい配管工とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼される配管工はここが違う!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼される配管工の特徴3選!

1.手順を守って正確に作業する!

配管工事においては細かな手順があります。
もし慣れてきたからといって手順を省いてしまうと、施工品質に影響が出る可能性があります。
信頼される配管工であれば、ベテランの域に達していても手順をきちんと守ります。

2.細部まで丁寧に作業する!

配管工事は、形だけできればいいというものではありません。
細かな部分もきちんと見ながら確実な施工を行う必要があります。
信頼される配管工であれば、施工の細部まで意識し、丁寧に作業を行います。

3.多くの面で配慮する!

高い技術を持っていても、配慮がきちんとできなければ信頼はされないでしょう。
信頼性の高い配管工であれば、安全面を含む多くの点で配慮し、適切な施工を行います。

このように、信頼される配管工のポイントはいくつかありますので、ぜひ参考にしてみましょう。

配管工事のことならKKテクノへ!

配管工事の依頼を検討されていませんか?
弊社は東海三県において管工事を担当しており、長年にわたる経験がございます。
空調配管工事や衛生配管工事、プラント配管工事、機械設備配管工事をそれぞれ行っておりますので、ぜひご依頼ください。
配管工事にともなう溶接工事につきましても、責任をもって担当させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。

【求人】新規スタッフ募集中!

四日市市に拠点を置き、多種類の配管工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、配管工事、溶接工事、プラント工事の現場スタッフを募集中です。
未経験者歓迎となっておりますので、少しでも関心をお持ちの場合はぜひご検討ください。
資格取得支援制度などを整えておりますので、着実なスキルアップを図っていただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。