こんにちは!KKテクノ株式会社です。
弊社は、三重県四日市市に拠点を置き、配管工事や溶接工事など各種工事を承っております。
溶接工の会社選びに迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は「働きやすい溶接工の会社とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得支援制度がある

支援制度を確認しましょう!
「未経験から溶接の仕事をしたい」「手に職をつけたい」と考えたとき、まず思い浮かぶのは資格の取得ではないでしょうか。
しかし、働きながら資格の勉強に励むことはなかなか難しいですよね。
そこで、資格取得支援制度を導入している会社は非常におすすめです。
実際の現場を経験しながら学べるため、知識を取り入れやすいでしょう。
テキストを眺めるだけでは分からないことも、実際に体験することで技術が身につきます。
受験には実務経験が必要な場合が多いので、毎日の積み重ねが資格取得への近道です。

サポート体制が整っている

未経験の方は、技術が身につくのか心配になりますよね。
知識や技術が不十分な状態で、いきなり現場に出ることは危険を招きます。
まずは基礎づくりを丁寧に指導してくれるような会社がおすすめです。
また、溶接の仕事は現場によって施工方法もいろいろあります。
現場に適した工事を行うため、より多くの内容を覚えていかなければなりません。
そのため、分からないことをすぐに聞けるような会社選びをすることで、今後の成長に大きく影響するでしょう。

管工事、溶接の求人はKKテクノ株式会社へ

配管工・溶接工のご応募はKKテクノへ!
弊社では、経験者、未経験者問わず現場スタッフを募集しております。
資格取得支援制度を導入しておりますので、費用はもちろん、技術においてもさまざまな支援が可能です。
また、少数精鋭の弊社では、コミュニケーションがとりやすく、すぐに疑問を解決できます。
興味を持っていただけましたらぜひ採用情報ページよりご応募ください。
応募者様と一緒に働けることを楽しみにしております。

配管工事、溶接工事のご相談承ります!

三重県四日市市を拠点に活動する弊社では、管工事と溶接を一貫して行っております。
「費用を抑えたい」「スケジュールを相談したい」などのご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
高品質な施工と丁寧なヒアリングで、お客様のご希望を叶えます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする