こんにちは!三重県四日市市を拠点に活動するKKテクノ株式会社です。
弊社は東海3県を中心に、配管工事や溶接工事を行っております。
配管工事と併せて、溶接工事という言葉を耳にしたことはございませんか?
溶接工事は、配管工事に含まれる工程の1つです。
今回は、弊社が採用している「配管工事と溶接工事を一貫するメリットとは?」をテーマにご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

配管工事と溶接工事の関係とは?

配管と溶接の関係
配管工事は、現場や施設によって種類は大きく異なります。
大きさも違えば、配管内を通る物質も変わってくるため、その場に適した管が必要です。
配管の製作時や現場での敷設時には、必ず溶接作業が求められます。
従って、配管を設置する前段階として、管を溶接することが溶接工事の仕事になります。
配管工事の土台として位置付けできるため、とても密接な関係にあるといえるでしょう。
配管工事において、溶接は必要不可欠な工程なのです。

費用と時間を削減できる

弊社では、配管工事と溶接工事を一貫して対応しております。
配管工事と溶接工事、それぞれ別の業者へ依頼することもあるでしょう。
両者ともスケジュールが合致すれば問題はありませんが、会社によってスケジュールはさまざまです。
また、溶接工事を外注することで、外注費が発生してしまうことは避けられません。
配管と溶接の工事を一貫して行うことで、費用の削減だけでなくスピーディーな施工が可能です。

KKテクノ株式会社は溶接にも対応します!

溶接工事もKKテクノにお任せ!
弊社では、空調設備・衛生設備・プラント設備などの配管工事に加えて、溶接工事も一貫してご対応しております。
「なるべく費用は抑えたい」「経験豊富な業者に依頼したい」などのご要望もぜひお聞かせください。
事前のヒアリングを徹底して行いますので、安心してお任せいただけます。
ご検討中のお客様はお問い合わせページよりご連絡ください。

求人情報!現場スタッフを募集中

東海3県を中心に活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
管工事、溶接工事と多彩な技術を学ぶことが可能です。
建物が存在する限り、管工事の仕事は将来受け継がれていきます。
ぜひ、弊社のスタッフと一緒に社会に貢献してみませんか?
未経験者、経験者問わず大歓迎です。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする