こんにちは!三重県四日市市を拠点に活動するKKテクノ株式会社です。
弊社は、東海3県を中心に配管工事やプラント設備工事・溶接工事などを行っております。
今回は、管工事における弊社の心掛けをご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

丁寧な施工

丁寧な施工を心掛けます!
弊社は、大前提として丁寧な施工を心掛けております。
管工事は、空調設備、プラント設備などさまざまな施工に携わる仕事です。
また、1つの不具合が全体の不具合につながってしまう非常に繊細な仕事でもあります。
不具合を見逃してしまうと、ライフラインの滞りや工場における生産性の低下にも発展してしまうでしょう。
細部まで確実な作業を心掛けることで、高品質で安全な施工をお届けします。

工期を守る迅速な対応

丁寧な施工をお届けするにあたり、同じように大切なことは工期です。
特に飲食店や商業施設、工場などは遅延すればするほど大きな影響を及ぼします。
そのため、事前のスケジュール管理や打ち合わせは欠かせません。
お客様に安心してお任せいただけるよう、今後とも工期の厳守に努めてまいります。

幅広いニーズへの対応

管工事は、その現場の施設、設計により大きく異なります。
全く同じ施工はないといってもいいでしょう。
従って、お客様のご要望を相違なく汲みとることが重要です。
不安を抱えたまま工事に臨んでは、終わるまでどこかモヤモヤしてしまいますよね。
弊社では、事前のヒアリングを徹底し、柔軟な対応を心掛けております。

管工事はKKテクノ株式会社へ!

KKテクノには豊富な実績があります
弊社は創業20年以上、管工事や溶接において実績を残しております。
「費用を抑えたい」「この日までに工事したい」などのご相談も受け付け中です。
お客様のご要望に寄り添えるよう、ぜひお話をお聞かせください。
配管工事、溶接工事をご検討中の方はお問い合わせページよりご連絡ください!

経験不問!新規スタッフを募集中

弊社の求人では、ともに管工事や溶接工事に携わっていただける仲間を募集中です。
経験者の方は技術の向上を目指し、ご活躍いただけます。
未経験者の方は、資格取得支援制度を設けておりますので、充実した環境で学ぶことが可能です。
興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする