こんにちは!
三重県四日市市に拠点を置き、東海三県を中心に配管工事や溶接工事等を手掛けている、KKテクノ株式会社です。
今回は、配管工事・プラント設備工事業界での就職をお考えの方に向けて、業界の将来性についてご紹介していきたいと思います!

社会の発展に欠かせない配管工事


配管工事とは、建物全体に質の良い空気を行きわたらせたり、食品や薬品を通したりする「配管」を設置・整備する工事のこと。
またプラント設備工事とは工場内でガスや薬品・化学製品を通す生産設備の設置をする工事です。
オフィスや商業ビルでは空調設備が欠かせませんし、社会には工場や生産設備が欠かせませんよね。
つまり、それらを支える配管工事は、社会にとって必要不可欠な仕事なのです!
配管工事はこれからも需要の安定している分野と言えるでしょう。

高い需要に対して人材不足

社会からの需要が安定して高い配管工事ですが、他の建設業同様、人材不足が長年の悩み。
求められる技術レベルが高いということも、人材の不足につながっているかもしれません。
そんな中で配管工としてきちんと技術と知識を身に付ければ、将来にわたって第一線で活躍できること間違いなし!
手に職を付けたいとお考えの方にもおすすめと言えるでしょう。

KKテクノは会社全体で新人を育成します!

KKテクノは少数精鋭・ベテランによるきめ細やかな指導を特徴としている会社です!
配管工事が未経験という方でも、普段からの丁寧な教育により、確かな技術を身に付けていくことができます。
技術の承継を見据えて会社全体で、新人を育成する土壌ができているのです。
需要の高い配管工事業界で技術を取得しながら働きたいという方におすすめできる会社と言えます。

配管工として手に職を付けたい方を募集中!


ここまで、配管工事業界の将来性についてご紹介してきました。
KKテクノでは、将来の業務拡大のため配管工の現場スタッフを大募集中!
少しでも興味の湧いた方はお気軽にご応募ください。

配管工事、プラント工事はおまかせください!

KKテクノ株式会社は、1998年創業で配管工事・プラント工事一筋の経験のある会社です!
複雑な配管工事のご相談、プラント設備の緊急な修理・整備まで、さまざまな配管工事にご対応致します。
まずは一度ご相談ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする