こんにちは!
三重県四日市市に拠点を構え、東海三県を中心に配管工事やプラント設備工事、付随する溶接工事等を手掛けている、KKテクノ株式会社です。
今回は私たちKKテクノの特徴の一つである「スキルアップのしやすさ」という点についてご紹介します!

スキルアップには欠かせない「資格取得」


まずスキルアップにおいて必要となってくるのが、資格取得です。
配管工事は正確で高い技術が求められる工事のため、必要な資格も多くあります。
KKテクノは資格取得支援制度を整備しているので、働きながら資格取得を目指すことが可能!
費用面はもちろん、知識習得や技術向上という面でも徹底的にサポートいたします!
もちろん入社前の資格の有無は問いません。
入社してからの日々の業務や指導で十分に資格取得を実現できますのでご安心ください!

KKテクノなら新人教育が充実!

KKテクノは普段から少数精鋭の会社のため、新人教育においてもマンツーマンでのきめ細やかな指導が可能な環境となっています。
ベテランスタッフが丁寧に指導致しますので、未経験から配管工事業界に挑戦したいという方も無理なく技術を身に付けられます!
また、将来の幹部育成にも力を入れていますので、経験者の方にもおすすめの環境となっています。

資格取得と仕事を両立したい方はKKテクノへ!


ここまで、KKテクノの強みである「スキルアップのしやすさ」についてご紹介してきました。
KKテクノ株式会社は、業務拡大と次世代への技術承継を見据え、現場スタッフの方の求人を大募集中!
「資格取得支援制度」と「きめ細やかな指導」により、未経験の方も経験者の方も自分のペースに合わせて成長できます。
未経験からでも配管工を目指したい方、手に職を付けて働きたい方、配管工事やプラント工事を通して社会に貢献したい方は、ぜひKKテクノへご応募ください!
お待ちしております!

配管工事・プラント工事なら何でもおまかせ!

私たちKKテクノ株式会社は1998年の創業以来20年以上にわたって、配管工事やプラント設備工事に特化してきた、配管工事専門の会社です。
正確で迅速な施工で、複雑な設計のプラント工事や急な配管設備の修理・点検など、あらゆる配管工事に対応可能!
まずはお気軽にKKテクノまでご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする