こんにちは!
三重県四日市市に拠点を構え、東海三県を中心に各種配管工事やプラント設備工事、付随する溶接工事を施工している、KKテクノ株式会社です。
一口に「配管」と言っても目的によってさまざまな種類に分かれている配管工事。
今回はそんな配管工事についてご紹介します!

基本中の基本!「空調配管工事」


配管と言えば思いつく方も多いのが「空調配管工事」ではないでしょうか?
空調配管工事では、冷暖房設備で温度等を調整した心地よい空気を建物全体に行きわたらせる配管を設置・整備する工事を行います。
空調配管に不備があると、建物内で過ごす人々の安全安心に悪影響を及ぼしてしまうため、慎重で正確な技術が求められます。
KKテクノでは、安全で正確な施工はもちろんのこと、迅速な工事も心掛けており、創業以来高い評価をいただいています!

食品や薬品を通す「サニタリー配管工事」

飲食店の厨房などにおいて食品などを通す役割を持っているのがサニタリー配管。
中には食品だけではなく薬品を通すサニタリー配管も存在します。
サニタリーという言葉が「衛生的な」という意味を持つ通り、このサニタリー配管工事では衛生面での配慮が必須!
KKテクノではベテランスタッフによる丁寧で確実な施工により、ご満足いただけるサニタリー配管工事を実現致します。

社会を支える「プラント設備工事」

工場内部において、ガスや薬品・材料を通す配管のことをプラントと呼びます。
KKテクノでは工場におけるプラント設備工事にもご対応!
ミリ単位での細かな施工が求められるプラント設備工事ですから、精密で失敗の無い施工を心掛けています。
社会にとって欠かせない工事です!

配管工事はKKテクノにおまかせください!


ここまで配管工事の主な種類についてご紹介してきました。
KKテクノでは、上記のような配管工事はもちろんのこと、配管工事に付随する溶接工事や機械設置工事などにもご対応可能!
配管工事のご依頼・ご相談はぜひKKテクノにお任せください!

配管工事の現場スタッフを募集しています

ただいまKKテクノでは、今後の業務拡大に向けて配管工事の現場スタッフを大募集しています!
未経験からでも、ベタランスタッフの丁寧な指導や資格取得支援制度により、無理なく必要な技術を身に付けることが可能です。
専門性を身に付けて働きたいという方、配管工事を通して社会に貢献したい方、ご興味を持たれた方は、ぜひお気軽に弊社求人までご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする