こんにちは!
三重県四日市市に拠点を構え、東海三県を中心に配管工事やプラント設備工事・溶接工事を手掛けている、KKテクノ株式会社です。
今回は、配管工事において私たちKKテクノ株式会社をおすすめしたい理由をご紹介します!

現代社会に欠かせない配管工事


まず配管工事とは、オフィスビルや大型商業施設・工場などの建物において、空気や水・薬品などを通す管を正確に張り巡らして設置する工事のこと。
真夏や真冬などに必要な空調設備や工場の生産設備は、この配管工事が無いと成り立ちません。
空調設備や生産設備はいずれも快適で便利な現代社会を維持するために必要なものですから、いかに配管工事が重要な工事かご理解いただけると思います。
また、効率や安全性の面から、配管はミリ単位のズレも許されません。
配管工事においては何よりも「正確な施工」が求められると言えるのです!

配管工事はスピードと技術が求められる工事

配管工事は建物の建築の一環で行われることも多く、既に工事の施工完了日が決められている場合がほとんど。
いかに正確な施工が求められているといっても時間に限りがあります。
そこで配管工事業者に求められるのが、正確かつ迅速な施工!
確実に施工を行うことは前提でスピード感のある施工を行うのがプロと言えます。
正確さとスピードを両立するためには高い技術力も求められるでしょう。

迅速・確実な配管工事ならKKテクノにお任せ


私たちKKテクノは、社会にとって欠かせない配管工事を、正確であることはもちろんのこと迅速・丁寧に施工致します!
工期の早い工事や複雑な配管工事、急な修繕・整備も、創業20年以上の経験と技術力でご対応可能!
お客様のご要望をしっかりと工事に反映致しますので、ぜひKKテクノへ一度ご相談ください。

配管工として手に職つけて働きたい方を募集!

ただいまKKテクノでは、今後の業務拡大に備えて配管工として働いてくださる現場スタッフを積極的に募集しています!
未経験という方でも、ベテランスタッフによるきめ細やかな指導や資格取得支援制度により、着実かつ無理なく技術を身に付けていただけます。
将来の幹部候補の育成にも力を入れており、現場経験者の方にとっても魅力ある職場です!
手に職をつけて働きたい方、配管工事を通して社会に貢献したい方、ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
お待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする