こんにちは。
1998年に創業したKKテクノ株式会社は、三重県四日市市を拠点に配管工事やプラント工事、配管の溶接工事を主に承っております。
さて、サニタリー配管工事の依頼先選びで悩んでいる方はいませんか?
今回は、そんな方々に私どもKKテクノの存在を知っていただきたく、この場を借りてなぜサニタリー配管工事の依頼先として弊社がおすすめなのか、その理由をお伝えします!
なかなか業者が決まらず困っていた方は、ぜひ参考にご覧ください。

個々の技術レベルに自信があるから


数多くのスタッフが在籍する大手の業者だと、スタッフ個人個人の間で技術レベルが著しく異なるということがどうしてもありがちです。
しかし少数精鋭で活動している弊社では、著しくレベルが低いというスタッフは在籍しておりません。
未経験から入社してくるスタッフももちろんいますが、弊社は一人ひとりのスタッフにきちんと目を向けられる環境を整え、教育も行き届いています。
そのためひとりだけ技術が追いついてないといったこともなく、すべてのスタッフに対して自信を持って、現場に送り出しております!

ほかの業務も一緒に依頼できる!

弊社では、サニタリー配管工事だけでなく、溶接工事やプラント配管工事、空調配管工事などの幅広い業務を承っております。
そのためサニタリー配管工事と併せて、空調の配管工事も済ませたいといったご依頼にも対応することができます。
ほかの業者ですと、サニタリー配管工事のみとなってしまうこともあるので、そうなると対応できる業者をまた探さねばならず非効率的です。
弊社でしたらお手間をかけることなく、皆さまが抱えている悩みを一気に解決いたしますよ!

三重県のサニタリー配管工事はKKテクノへ!


サニタリー配管工事の依頼先として弊社がおすすめの理由をお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
これを機に、三重県でサニタリー配管工事の依頼先をお探しの方はぜひ弊社にご相談いただけますと幸いです。
今までの経験を生かし、どこの業者よりも優れたサニタリー配管工事をお届けいたします!

高収入!配管工事求人

現在の収入に満足できていない方は、弊社で配管工事に携わってみませんか?
弊社では、学歴などに左右されることなく、コツコツと経験を積んでいけば月給45万円以上も目指せますよ!
配管のことについてまったく知識がない方でも、丁寧に指導していきますので安心して求人にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする