こんにちは!三重県四日市市を拠点に、空調配管やプラント配管、サニタリー配管などの配管工事と、それにともなう溶接工事を手がけているKKテクノ株式会社です。
配管工を目指す場合、自分にとって働きやすい配管工事業者に就職したいと思う方が多いでしょう。
今回は、働きやすい配管工事業者の特長を3つ挙げてご紹介いたします。

未経験者を採用している

配管工事業者では、未経験者を採用している業者は多くあります。
未経験者を採用している業者は、人材育成に力を入れており、しっかりとした指導体制を整えています。
それは、配管工事や溶接工事の技術を、1から指導できるベテランスタッフがいる証でもありますので、未経験者でも安心です。
そのため、未経験者の採用がある配管工事業者は、働きやすい業者といえるでしょう。

しっかりとしたサポート体制がある

配管工事の業務についてももちろんですが、それ以外でも、社員へのサポートがしっかりしている配管工事業者は、働きやすいといえます。
福利厚生の充実や有給休暇の取得、プライベートへの配慮など、社員のことを考えてくれる業者には長く勤められるでしょう。
仕事に関しても、資格取得支援など、社員がスキルアップできるようなサポート体制がある業者では、十分に力を発揮することができます。

社内の雰囲気がいい

働きやすい職場とは、何といっても、スタッフ同士仲が良く、社内の雰囲気がいい職場ではないでしょうか。
そのようなアットホームな雰囲気の職場であれば、仕事に関しての質問や、困りごとの相談などが気軽にできます。
仕事のストレスとして人間関係が1番に挙げられますので、人間関係のストレスがなければ、それだけ仕事に集中できることにつながります。

お問い合わせ・新規スタッフについて

【求人】KKテクノでは新規スタッフを募集中!

弊社では、さまざまな建物の配管工事や溶接工事の求人募集を行っております。
経験の有無は問いません。
しっかりとした指導体制があり、ベテランスタッフが各種配管工事やステンレス溶接などの溶接技術などをお教えしますので、未経験者の方も安心していただけます。
資格取得支援のサポートも行っており、経験者の方はさらなるステップアップを目指すことが可能です。
手に職をつけたい、配管工として活躍したい方はお気軽に求人情報からご連絡ください。

KKテクノへご相談ください!

空調配管やプラント配管などの配管工事や、サニタリー配管の溶接工事のご依頼を承っております。
生活には欠かすことのできない配管工事を通じて、社会に貢献するべく活動をしております!
弊社には、ベテラン技術者が在籍しており、お客様のニーズに合った高品質な施工をお約束いたします。
各種配管工事、溶接工事のご用命がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする