コラム

column

KKテクノ株式会社がプラント配管工事の自社施工にこだわる理由

こんにちは!三重県四日市市を拠点とし、各種配管工事、プラント配管工事、溶接工事、配管製作などを行っているKKテクノ株式会社です。
弊社では配管工事を自社で一貫して行う自社施工を行なっており、配管の製作からアフターサポートまで、トータルで対応させて頂いています。
そんなKKテクノ株式会社が、プラント配管工事の自社施工にこだわる理由について詳しくご紹介します。

技術力に自信があるため

男性
弊社は配管設計・製作から施工、施工後のアフターメンテナンスに至るまで一貫して自社施工を行っています。
配管製作は自社の工場で行うという徹底ぶりで、配管自体の品質の良さにもご定評を頂いています。
ここまでこだわりを持った施工ができるのは、長年育んできた技術力と知識に自信があるためです。
このように自信を持って行うトータル施工で、お客様が心から信頼して任せられる、安心の配管工事をお届けできています。

品質保持のため

既製品の配管を使用する配管工事の場合は、配管を製作する時間がかからないため、すぐに工事に着手できるというメリットがあります。
しかし、品質面から見れば配管そのものの性能や構造などが、本当に各設備に適しているのか、配管の耐久性はどれほどあるのか、など気になる点が多いのも事実です。
弊社ではお客様のご依頼を受けてから、オーダーメイドで配管製作を行うため、設備や建物などに合わせた最適な配管を設置することが可能です。
また設計、素材、溶接からこだわりを持ってお作りしているので、配管自体の耐久性にも自信がございます。
そのため弊社の自社施工は、工事と配管の両方の品質保持において、大きなメリットがあるといえるでしょう。

KKテクノへご相談ください!

女性
KKテクノではお客様一人ひとりに向き合って施工を行う、配管工事一式が人気です。
頑丈で性能の高い配管の製作から、設置、修繕、点検に至るまで配管工事全般をお任せいただけますので、一社で配管工事を完結させたい方にもおすすめです。
配管工事のことならぜひ、管工事のプロであるKKテクノへご一任ください。

【求人】KKテクノでは新規スタッフを募集中!

弊社では現在、配管工事や溶接工事で施工に従事してくださる現場作業員を募集しています。
新入社員の方には、いきなり難しい仕事をお任せすることはなく、丁寧にご指導をしながら徐々に慣れていっていただきますのでご安心ください。
弊社の配管工事で経験を積み、手に職をつけた技術者になりませんか?
多くの志のある方からのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。