コラム

column

KKテクノ株式会社が配管工事で尽力していることとは

こんにちは!三重県四日市市を拠点とし、配管工事、プラント配管、配管製作などの配管工事一式を手掛けているKKテクノ株式会社です。
弊社は長年の間配管工事を専門に行ってまいりましたが、どの工事においても仕上がりの良さにはご好評を頂いています。
今回はそんな弊社が、配管工事で特に尽力していることについてご紹介いたしますので、ぜひ最後までチェックしていただき、業者選びにお役立てください。

お客様目線の施工

男性
配管工事において弊社は、常にお客様目線のご提案や見積もり、打ち合わせなどを行うよう尽力しております。
どれだけ経験豊富で腕がいい配管工が在籍しているからといって、お客様のご要望やご意見を無視した施工では、高品質な仕上がりとは言えないと考えているためです。
弊社の持つ高い技術力を生かしつつ、一つひとつの工事には真心を込め、お客様目線での施工を行いますので、何なりとご相談ください。

精度の高い仕上がり

配管は、さまざまな液体や気体などを流し長年利用するものですので、より強固で壊れにくく性能が良いことが求められます。
弊社は配管を適切に設置する施工はもちろん、配管自体を自社製造で頑丈に作り上げるスキルも持ち合わせていますので、高精度な仕上がりをご期待いただけます。
配管そのものから精度の高さを求める方は、ぜひKKテクノの配管工事をお試しください。

KKテクノへご相談ください!

女性
KKテクノは安定した技術力で行う配管工事に定評があり、日々多くの工事のご依頼を頂戴しております。
溶接や配管製作も自社施工で行っていますので、頑丈な配管や緻密な作業で行う配管工事など配管工事全般をお任せいただけるでしょう。
トータルで任せたい、信頼できる業者を探しているという方はぜひ弊社へご依頼ください。

【求人】KKテクノでは新規スタッフを募集中!

ただ今弊社では、新規スタッフとして活躍してくださる方を募集しております。
資格取得支援制度や幹部育成体制を整えており、経験を問わず成長していける環境がございます。
また、少人数の会社ですので馴染みやすく初めての方も分からないことを先輩スタッフに聞きやすい雰囲気です。
この業界でキャリアアップしてプロを目指したいという方や、配管工事業の転職先をお探しの方は、ぜひKKテクノの求人へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。