コラム

column

僅かなズレも見逃さない!KKテクノ株式会社の機械器具設置工事

こんにちは!三重県四日市市にてプラント配管、配管製作を含む配管工事一式や、溶接事業を手掛けて活動しているKKテクノ株式会社です。
弊社は配管工事を主力としており、その工事に伴う機械器具設置の工事にも精通しております。
そんな機械器具設置工事において、僅かなズレも見逃さない、弊社のこだわりや活躍シーンについてご紹介いたします。

工場の配管工事で活躍

配管工事
工場の配管工事を行うプラント配管工事においても、配管を繋ぐタンクやポンプなどの機械器具を設置する作業が必要です。
その他にも、機械器具設置工事は工場の新設工事の際の新機械の据付から、生産ラインなどの設備の移動や入れ替え、メンテナンスまで幅広い場面で活躍します。
例えば、サイロ設備、給排気機器、揚排水機器、集塵機器などの多種多様な機械器具が挙げられますが、これらを設置するためにはそれぞれの器具の取り扱い方を把握した上で、作業を行う必要があります。
弊社では施工に際して、各器具の特徴や取り扱い方法を事前に修得し、適切に扱うことができるので安心してお任せいただけるでしょう。

1mmのズレもない施工

機械器具設置工事で重要なのは、ズレを防ぐことと正確な位置に器具を配置することです。
特に重量物の場合には設置の際に時間や労力がかかるので、迅速さを優先させるあまり設置場所がずれてしまうことがないよう細心の注意を払います。
もしも設置場所が1mmでもずれてしまうと、機械器具が正常に稼働しなくなり、接続不良などの不具合が生じてしまう可能性もあります。
弊社では、これまで数々の機械器具設置に携わってきた実績から得たノウハウを駆使して、正確性の高い設置工事を実施することが可能です。

KKテクノへご相談ください!

手を出す女性
弊社は長年の間、配管工事と溶接工事に尽力してきた経験で得た高いスキルが自慢です。
また、いつでも安定した施工ができるよう常に社員の技術指導にも注力していますので、ミスやズレなどのない高品質な仕上がりをご期待いただけるでしょう。
きめ細やかな技術とサービスが自慢の、KKテクノの配管工事をぜひ一度お試しください!

【求人】KKテクノでは新規スタッフを募集中!

KKテクノでは、ただ今配管工事と溶接工事に携わる新規スタッフを募集中です。
経験にかかわらず、徐々に現場に慣れていける上資格取得を目指せるサポートも行っていますので、ステップアップやキャリアアップをしたい方にも最適です。
高スキルなプロの配管工や溶接工を目指す方は、ぜひ充実した教育体制や労働環境が整っている、KKテクノの求人をご検討ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。