コラム

column

衛生配管工事のことならKKテクノ株式会社へお任せ!

こんにちは!三重県四日市市で創業して以来20年にわたり、プラント配管工事や、配管製作などを手掛けている配管工事業者のKKテクノ株式会社です。
衛生配管工事という、生活や社会に欠かせない大切な工事があることをご存知でしょうか?
今回は弊社が得意としている、衛生配管工事についてご紹介しますので、配管工事をご検討中の方もぜひご参考ください。

衛生設備の設置

水道
給・排水、ガス、水、消火などに使用する給排水設備や衛生器具を総称したものが、衛生設備です。
衛生設備は日常生活を安定的に送るために欠かせない設備ですが、一般家庭からオフィス、商業・公共施設などあらゆる建物に設置されています。
その設置作業も衛生配管工事に含まれる場合が多く、弊社では各機械器具の設置工事も迅速かつ正確な技術で行っています。
衛生設備はタンクなどの重量物やポンプが多く付随しており、設置の際にはこれらの適切な取り扱いや、設置場所にズレが生じないよう細心の注意を払わなければなりません。
経験豊富な弊社であれば、適切で正確な設置作業ができることをお約束いたします。

配管工事

配管工事にはさまざまな種類がありますが、特に弊社ではプラント配管工事やサニタリー配管工事といった、専門性が高い配管工事を得意としています。
プラント配管工事とは化学薬品工場や食品工場などの設備の配管を施工する工事で、サニタリー工事もまた、プラント配管工事で取り扱われる薬品や食品に使用される、配管を施工します。
食品、薬品などは衛生上の注意や安全面を考慮した扱い方が必要ですので、専門的な知識はもちろん、不衛生にならないよう徹底した配慮が欠かせません。
弊社では熟練の技を持つ技術者達が、これらの配管を洗浄する事から取り掛かり、丁寧に設置や補修工事を行なっていきます。

KKテクノへご相談ください!

女性
私達は衛生配管工事、プラント配管工事、空調配管工事などといった管工事をメインに長年活動を行ってまいりました。
配管工事を通して、多くの方々の快適な暮らしや便利な社会を実現させ続けられるよう、日々努力を重ねていく所存です。
暮らしを支える高品質な配管工事をお求めでしたら、ぜひ配管工事を極めている弊社KKテクノへご依頼ください。

【求人】KKテクノでは新規スタッフを募集中!

KKテクノでは、配管工事や溶接工事に携わってくださる、現場スタッフを募集しております。
経験を問わず行き届いた教育体制の中、高いスキルを学んでいくことができるので配管工や溶接工のプロを目指したい方にもおすすめです。
資格取得支援制度、各種保険、休暇、手当など福利厚生も充実した環境のため、正社員として活躍したい方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。