こんにちは。
1998年に創業したKKテクノ株式会社は、三重県四日市市を拠点に配管工事やプラント工事、配管の溶接工事を主に承っております。
三重県全域で数々の管工事を手がけてきた弊社ですが、実は管工事以外の業務にも対応しています。
今回は、私どもが手がける業務の中からデッキ・階段設置工事についてご紹介いたしますので、オフィスビルの鉄階段などのことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

腐食した階段も直せます!


ビルなどの鉄階段も最初はきれいですが、経年劣化はどうしても免れることができません。
とくに屋外にある鉄階段は風雨にさらされることで、腐食が進むスピードも速いです。
そんな鉄階段の腐食を放置していると、いったいどのようなことが起きるでしょうか。
コンクリートに打ち込んでいる部分が外れてしまって、足もとが不安定になるだけならまだしも、いきなり階段の底が抜けるなんてことも絶対に起こらないとはいえません。
そんな腐食した階段の補修も、弊社のデッキ・階段設置工事の一環としてご対応可能です。
根こそぎ取り替えることもできますが、私どもの得意とする溶接技術があれば短期間での部分的な補修も可能ですよ。

塗装も一緒に行います!

腐食していた部分がきれいに直っても、変色などがまだ気になる方もいらっしゃいますよね。
弊社では塗装工事も一緒に承っておりますので、塗装工事を別の業者に依頼していただく必要もありません。
一貫して施工を完了できますので、スムーズな対応をご希望の場合はぜひご相談くださいね。

施工の大小問いません!


弊社のデッキ・階段設置工事について簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
このような工事は大がかりになるケースもあれば、部分的な補修のみで簡単に作業が終えられるケースもございます。
業者によっては、規模の小さい工事は受けられないと断られることもあるかもしれませんが、弊社では施工の大小を問わずご相談を受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。

異業種からの転職も大歓迎!

建築にかかわる仕事の経験は一切ないものの、管工事に挑戦してみたい方はいませんか?
弊社でしたら異業種からの転職も大歓迎です!
少人数制の会社ですので一人ひとりのスタッフに目が届きやすく、サポート体制も万全です。
異業種からでも応募できる管工事の求人をお探しでしたら、ぜひご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする