こんにちは。
1998年に創業したKKテクノ株式会社は、三重県四日市市を拠点に配管工事やプラント工事、配管の溶接工事を主に承っております。
さて今回は、私どものメイン業務のひとつであるプラント配管工事についてご紹介いたします。
弊社Webサイトの業務内容ページを見ていたものの、いろいろな業務があってよく分からないという方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧くださいね。

そもそもプラントって何?


プラント配管工事という言葉を耳にしたとき、そもそもプラントがどのような施設を指しているのかよく分からなかった方も多いのではないでしょうか。
ここでいうプラントとは、生産するための設備のことです。
たとえば食品やプラスチックなどもそうですし、石油や天然ガスといったエネルギーもプラントで生産されています。

プラント配管工事の重要性

プラント配管とは、その名の通り食品や化学製品などを生産しているプラントにある、さまざまな配管のことを意味します。
この配管は、ただ水が流れているわけではありません。
たとえばシンプルに上下水道の配管もあれば、化学薬品やガスが流れる配管もあります。
プラント配管に関しては、安全性のためによりいっそうの注意が必要です。
工事を行った際に少しでもミスがあると、最悪の場合にはガス爆発事故などの原因となることもあります。
したがってプラント配管工事では、たしかな技術と知識を持つ、信頼できる業者を見つけることが大切です。

安心安全!プラント配管工事はKKテクノ


プラント配管工事がどのようなものなのか、簡単にご紹介いたしましたが参考になりましたでしょうか。
安心・安全、信頼できるプラント配管工事をお求めでしたら、数々のプラント施設で実績を残してきた私どもにご相談ください。
どのような施設でも柔軟にご対応いたします!

配管工事の幹部も目指せます!

配管工事の仕事に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、弊社Webサイトに掲載している求人内容をぜひご覧ください!
未経験の方でもいずれは幹部を目指せるように、弊社では教育体制をしっかりと整えております。
いきなり現場に放り出すことはしておりませんし、休日もしっかりと取得できるホワイト企業ですので、安心してご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする