こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市、四日市市などの三重県をはじめとした東海三県を中心に配管工事や溶接を請け負うKKテクノ株式会社です。

「未経験だけど、求人のどこに注目したらいいんだろう……」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「未経験者が注目すべき配管工の求人情報」をテーマに、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.教育体制の部分


配管工というのは、技術力が必要な仕事です。
そのため、未経験者の場合は、充実した教育体制で働けるか否かが大事なポイントになります。
求人情報を見る際には、その業者の教育体制・研修制度の部分に注目しましょう。

2.給与・福利厚生の部分


未経験者と経験者で給与の差があるのは普通ですが、未経験者であっても一定の給与が保証されなければいけません。
したがって、生活する上で十分な給与水準になっているかどうかを確認する必要があります。

また、未経験者であれば資格の取得も視野に入れる必要がありますので、その支援をしてくれるかどうかも確認しておきましょう。

配管工事のご依頼ならKKテクノ株式会社へ!

配管工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、管工事を積極的に請け負っており、この手の分野で数多くの実績がございます。

ご相談内容を踏まえた上で、最適なプランニングをさせていただきますので、一度ご検討ください。
経験豊富なエキスパートがスピーディーに作業を進めてまいります!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話やメールなどから受け付けております。
些細なご相談にも誠実に対応させていただきますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!


弊社では、配管工事とそれに伴う溶接工事を担当しています。
現在、業績好調につき、現場で仕事をしてくれる管工事作業員を募集中でございます。

配管工事は、その建物を機能させる上で必要なものであり、需要の大きな仕事です。
我々はこの仕事に大きな誇りを持ち、日々業務を請け負っておりますので、この機会にぜひご検討ください。

モチベーションを高くして仕事をしていただけますよ。
未経験の方は不安もあると思いますが、弊社のベテランスタッフが丁寧に指導していきますので、その点はご安心ください。

多くの方からのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




四日市市・鈴鹿市などをはじめとした東海三県の管工事は四日市市のKKテクノ株式会社
ただいま溶接・管工事スタッフ求人募集中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253