こんにちは!三重県四日市市に拠点を構え、東海三県を中心に配管工事全般業務や付随する溶接工事を手掛けるKKテクノ株式会社です。
弊社は空調配管や衛生配管、サニタリー配管やプラント配管などのさまざまな配管工事に携わっております。
今回は、ガスプラント配管の新設工事とボイラー発電設備配管工事に焦点を当ててご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

ガスプラント配管新設工事


ガスプラント配管新設とはその名の通り、ガスを使用するプラント設備の配管を新設する工事です。
プラントや工場などの大規模な施設で使用されるガスは火災の原因や人体への健康被害を及ぼす有害物質が使用される場合もあります。
万が一にもガスが漏れるようなことがあってはいけません。
そのため、ガスプラント配管工事は高い技術力が必要とされる工事です。
弊社はこれまで、さまざまなプラント施設で実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を生かし、あらゆる現場に柔軟に対応いたします。

ボイラー発電設備配管工事

ボイラー発電設備とは、石油や天然ガスなどの燃料を利用して高温・高圧の蒸気をつくり出す設備です。
火力発電所などのプラントではこのボイラーからつくり出される蒸気を利用して発電が行われます。
ボイラー発電設備に付随する配管は高温・高圧な蒸気が流れるので、しっかりとした耐久性と強度が必要です。
そのため、確かな溶接技術が要求されます。
弊社は溶接作業にあたり、正確な知識と技術、そして経験を生かして作業を進めます。

配管工事は弊社にお任せください!


配管工事のご用命はございませんか?
KKテクノ株式会社はプラント配管工事や空調配管工事、衛生配管工事などの各種配管工事を広く承っております。
本コラムでご紹介したガスプラント配管の新設工事やボイラー発電設備配管工事は、施設の運転にかかわる重要な工事です。
弊社はこれまで20年以上にわたり各種配管工事を手掛けてまいりました。
配管工事に付随する溶接工事もお任せください!
配管工事や溶接工事に関するお問い合わせにつきましては、お電話またはお問い合わせフォームより受け付けております。

新規スタッフを募集中です!

ただいまKKテクノ株式会社では、配管工事や溶接工事に従事してくださる新規スタッフを募集中です。
弊社は人材育成に力を入れております。
そのため「配管工事は初めてだけど大丈夫かな?」という方でも、ベテランスタッフが基礎から丁寧に指導を行いますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
弊社求人に興味を持たれた方は、求人情報ページよりお気軽にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする