こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント配管工事や溶接工事などを手がけるKKテクノ株式会社です!
「配管工事業者の想いとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「KKテクノが創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切にする3つのこと

1.確実な施工をすること

配管設備は、その建物において極めて重要な設備の一つです。
そのため、配管工事においてミスがあれば、建物の稼働にあたって大きな問題が生じてしまいます。
弊社においては、責任の大きさを踏まえた上で、確実な施工を行うことを心がけております。

2.要望に対して迅速に応えること

配管工事業者として、お客さまのご要望に応えることは大切です。
ただ、一つひとつの要望に対する行動が遅いと、信頼性を損なうことにつながります。
したがって、弊社においては常に迅速な対応を心がけております。

3.飛躍・発展に向けて努力すること

現状に満足してしまうと、業者としての成長が止まってしまいます。
そのため、弊社では発展に向けての努力を常に続けております。
今後も配管工事業者として大きく飛躍・発展する中で、地域社会に貢献したいと考えております。

配管工事のことならKKテクノへ!

配管工事なら弊社が担当いたします!
弊社は東海三県をメインに管工事を手がけており、あらゆる現場に対応してまいりました。
空調配管工事や衛生配管工事、プラント配管工事、機械設備配管工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
配管工事にともなう溶接作業につきましても、責任もって担当させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

四日市市に拠点を置き、各種配管工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、配管工事、溶接工事、プラント工事の現場スタッフを募集中でございます。
経験問わず多くの方のチャレンジをお待ちしておりますので、ぜひご検討ください。
比較的アットホームな環境となっておりますので、働きやすさを実感いただけると思います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


桑名市・鈴鹿市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
ただいま新規スタッフを求人募集中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253