こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント配管工事や溶接工事などを手がけるKKテクノ株式会社です!
「働きやすい管工事業者ってどこだろう?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働く人の味方!KKテクノの3大サポート」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.充実の指導!

弊社の場合は従業員数が少なく、規模の小さい会社です。
ただ、その分一人ひとりへの教育がしっかりと行き届いています。
未経験の方につきましても、ベテランスタッフからの丁寧な指導を受けることができます。
このような環境であれば、着実な成長ができるでしょう。

2.スキルアップに向けた支援!

スキルアップの方法として、資格の取得が挙げられます。
配管工事に関連する有力な資格を取得することで、より幅広い仕事に携われるようになるのです。
そこで、弊社においては従業員の資格取得を支援するための制度を整えております。

3.技術プラスアルファを伝授!

弊社においては、20年以上にわたってお客さまの要望にお応えしてきた実績があります。
コツコツと経験を積み重ねる中で、確かな技術力・対応力を培ってまいりました。
そのため、それぞれの従業員に対して技術プラスアルファを伝授することができます!

配管工事のことならKKテクノへ!

配管工事なら弊社におまかせください!
弊社はこの手の工事を主力業務として取り組んでおり、東海三県という幅広いエリアに対応しております。
空調配管工事や衛生配管工事、プラント配管工事、機械設備配管工事を担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
配管工事にともなう溶接作業も承っております!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

四日市市に拠点を置き、幅広い配管工事を担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、配管工事、溶接工事、プラント工事の現場スタッフを募集中です。
経験者・未経験者ともに歓迎しておりますので、奮ってご応募ください。
長く安定的に働いていただけるよう、さまざまなサポートをいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


桑名市・鈴鹿市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
ただいま新規スタッフを求人募集中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253