こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント配管工事や溶接工事などを手がけるKKテクノ株式会社です!
「未経験から配管工になるにはどうしたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から配管工になる最短距離って?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から配管工になるには?

未経験から知識や技術を習得するには、配管工事業者への入社が必要です。
業者に入って一から経験を積む中で、プロの配管工を目指すのがいいでしょう。
また、現代では未経験者の育成に前向きな配管工事業者が多いです。
そのため、まずは積極的に応募してみてはいかがですか?

未経験者に適した配管工事業者について

1.丁寧な指導ができる業者

未経験者の場合は配管工事に関する知識・技術がないため、手厚い教育が必須です。
基礎から応用までをなるべく丁寧に指導してくれるような業者を選びましょう。

2.目配りや配慮ができる業者

未経験者に過度な負担がかかるような環境では、長く働くことは難しいです。
そのため、未経験者にきちんと配慮してくれる業者を選びましょう。
弊社においても、まずは簡単な作業から始めていただきます。
また、いきなり現場に出るのではなく、まずは工場において丁寧な技術指導を受けていただきます。

配管工事のことならKKテクノへ!

配管工事の業者をお探しではありませんか?
弊社は三重県に拠点を置いておりますが、施工については東海三県を対象に手がけております。
空調配管工事や衛生配管工事、プラント配管工事、機械設備配管工事のそれぞれに対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
配管工事にともなう溶接作業にも対応しております!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

四日市市に拠点を置き、東海三県にて配管工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、配管工事、溶接工事、プラント工事の現場スタッフを募集中でございます。
安定した仕事量の中でスキルアップを図ることができますので、奮ってご応募ください。
経験がなくとも、誠実にお仕事ができる方なら積極的に採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


桑名市・鈴鹿市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
ただいま新規スタッフを求人募集中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253