こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント配管工事や溶接工事などを手がけるKKテクノ株式会社です!
「熟練の配管工の想いとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ベテラン配管工の志」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ベテラン配管工の志を3つご紹介!

あらゆる施設の整備に貢献したい

配管設備は、建物を支える上で重要なものです。
一般住宅をはじめとして、ビルやマンション、プラント施設などでも配管設備が必要です。
卓越したスキルを持つ配管工として、あらゆる施設の配管工事を担いたいと考えております。

いかなる要望にも適切に対応したい

現代における配管工事へのニーズは、とても多様です。
配管の材質や形状、設置場所などに関するニーズも、さまざまあるのです。
ベテランの配管工として、今後も多様なニーズにきちんと応えていきたいと考えております。

次世代の育成に貢献したい

次世代に配管工事の技術を引き継いでいくことも、非常に重要です。
そのため、プロの配管工を目指す人材に対し、持っている技術をしっかり伝授していきたいと考えております。
この点は、配管工事業界の発展のためにも重要なことではないでしょうか。

配管工事のことならKKテクノへ!

配管工事のスペシャリストをお探しではありませんか?
弊社は東海三県を中心に管工事を請け負っており、幅広い施工に対応してまいりました。
空調配管工事や衛生配管工事、プラント配管工事、機械設備配管工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
配管工事にともなう溶接工事も担当可能でございます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは問い合わせフォームより受け付けております。

【求人】新規スタッフ募集中!

四日市市に拠点を置き、配管工事の実績が多くある弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、配管工事、溶接工事、プラント工事の現場スタッフを募集中です。
社会的貢献度の高い分野になりますので、モチベーション高く働いていただけることでしょう。
スキルアップに向けてのサポートは積極的に行いますので、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253