風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の主力業務である「プラント配管工事」についてご紹介いたします。

プラント配管について

まずはプラント配管について説明いたします。
化学工場や食品工場などで使用される配管のことをいいます。

水だけではなく、製造に用いるガスや液体などが流れており、輸送するものに応じて配管の素材もさまざま存在します。
また、圧力計や温度計・流量計などの機器が設置されており、設計にあたっては高度な専門性が求められるため、水道や空調などの配管とは異なるものとして扱われます。

この特殊な配管を設置したり据え付けたりする工事が、三重県四日市市のKKテクノ株式会社が主力業務としているプラント配管工事となります。

配管工事のエキスパートが高品質な施工をお届けします

1998年の創業以来、弊社では空調配管・衛生配管・プラント配管などさまざまな配管の溶接や各種施工を請け負ってまいりました。
おかげさまで現在でも多くのお客さまからご愛顧いただき、数々のご相談に対応させていただいております。

これまで培ってきたノウハウと、時代に合わせたアクティブなご提案で、みなさまからのご依頼を丁寧に形にいたします。
ご入り用の際はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする