人々の快適な暮らしには「管工事」は欠かせません!


私たちの暮らしのなかで、どんなところに配管や導管が活用されているかご存じですか?
身近なところで例に挙げると、都市ガス管、水道管や通信ケーブル管がございます。
そのほか、発電所や製油所、化学工場といった産業施設においても不可欠なものです。
配管や導管に不具合が出ると、空調の停止・低下・故障のほか建物自体の機能がストップしてしまうことも…。
特に日本は地震発生や洪水の頻度がとても高い災害大国です。
配管・導管の安全性は、ライフライン復旧のスピードにも直結してまいります。
人々の快適な暮らしには「管工事」は欠かせません!

お問い合わせはお気軽に!

三重県四日市市に拠点を構え、空調配管工事・衛生配管工事・プラント配管工事など、管工事を主力業務として活動している「KKテクノ株式会社」。
弊社では、各種工事のご依頼を積極的に承っております。
これらの工事は、建物を機能させるためになくてはならない重要な工事です。
今後も私たちは、工事を通して、人々の快適な暮らしを支えてまいります!
弊社では、各種配管工事に付随した金属類の溶接や加工にも一貫対応しています。
お困りごとなどございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする