新年明けましておめでとうございます。
三重県四日市を拠点に空調・衛生・プラントの配管工事や溶接工事などを請け負っているKKテクノ株式会社です。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、早速ではございますが今回は2点お知らせを致します。

①求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は溶接・管工事などに携わっていただく「現場スタッフ」になります。
◎一からプロを目指せる環境
弊社は従業員数5名の小規模な会社ですが、その分教育が行き届いております。
ですので、未経験者の方も弊社で一からプロを目指せる環境になっております。
「手に職をつけたい」
「一から技術を学びプロを目指したい」
という方、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?
安心して仕事に取り組んで頂けるように、ベテランスタッフが仕事の流れから丁寧に指導致します。
◎資格の取得の支援有!
資格取得を目指す「向上心」のあるあなたを、弊社は応援致します!
費用・知識・技術の色々な面で資格取得支援を行っております。
取得した資格はきっと将来のあなたのキャリアの可能性を広げてくれるはずです。
ぜひ積極的に挑んでくださいね。

弊社で働き、成長していきませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

②お仕事ご依頼承ります!

弊社は
■空調配管工事
■衛生配管工事
■プラント配管工事
■溶接工事
上記工事を承っております。
プラント配管工事をはじめとした配管工事や溶接工事は、非常に緻密で高度な技術を必要とします。
弊社では長年培ってきた技術やノウハウを活かした高品質・高精度な施工を行います。
プラント配管工事・溶接工事・その他衛生設備、空調設備などの配管工事のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


桑名市・鈴鹿市などの三重県で空調設備・配管工事・溶接加工は四日市市のKKテクノ株式会社
ただいま新規スタッフを求人募集中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253